5/12  筋トレ

体重:63.8kg

 

【トレーニング種目】

腕立て100回

ディップス 10回*2

アームカール7kg*10*3

サイドレイズ3kg*10*3

フロントレイズ3kg*10*3

ダンベルショルダープレス3kg*10*3

ストレッチ

 

【食事】

朝  :プロテイン

昼  :ごはん、みそ汁、ウィンナー、エリンギのバター炒め、ヨーグルト

間食 :プロテイン

夜  :みそ汁、ビビンバ

トレ後:プロテイン

寝る前:プロテイン

 

ディップスしてると急に肘の奥?が痛み出したので3セットするつもりが2セットになってしまいました。やり方がまずかったのかな?

次に行うときは椅子を置いて負荷を少なくして様子を見ようと思います。

それと肩トレをしていると肩の奥が痛くなったりします。

ベンチプレスで重量を挙げてる時とは違う感覚。あれが普通なのかな?

 

今日は胸と肩と腕の筋トレを行いました。

まだ自分にあった重量がわからないし、やり方もYouTubeを見ながら見ようみまねでやっている感じ。

種目の組み方もわからなしい、これから勉強していこうと思います。

 

めざせマッチョメン(笑)