筋トレ

皆さんマッチョは好きですか?

自分は好きです。(笑)

 

自分は最近から筋トレを始めました。

 

このブログでもお分かりいただけるように飽き性なので本屋に行って長続きできるようなコツが書いてある本を買いました。

その本に書いてあったことをこのブログに書いてモチベーションにしていこうと思います。

 

自分が筋トレを始めた理由はおっぱいが欲しい(笑)、マッチョになってモテたい(笑)、自分に自信をつけたいなと思って始めました。

この理由をもっと深堀し明確にするといいらしいのです。

単におっぱいがほしいといっても、どういうおっぱいがいいのか、そのなりたいおっぱいによって胸の種目も変わってくるらしいのです。

 

そうなのかと思い、ネットでなりたいおっぱいを探し見つけました。

 

その理想の体が和樹って方です。

インスタグラムでkazu_fit7、と調べたらでてきます。

胸とか関係なしにイケメンだと思いました。

体全体のバランスもよくてすごくかっこいい。

一目ぼれです。

画像を貼り付けようかと思ったのですが、肖像権?に引っかかるかなと思いやめました。

気になる方は調べてみてください。

 

その人の体の特徴が逆三角形で上腕二頭筋、三頭筋、大腿四頭筋、大胸筋が大きくてなんかすらっとしています。このからだを目指していきます。