再開

みなさんお久しぶりです。

ブログを始めたころは毎日投稿しようと意気込んていた私でしたが3日坊主で終わってしまいました(笑)

 

なのになぜまた書こうと思ったかというと、自宅待機で暇だからです。

現在コロナの影響で職場では職員を交代制で勤務させており週に3日ほどしか働かないためとても暇でした。

その暇な時間をYouTubeでボルトやードリーがMCをしているオードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。などをみたりNetflixではヲタクに恋は難しい、サバイバー60日間の大統領などを見て過ごしていました。

 

そんなこんなしているうちになんか時間を無駄にしているように思えてきてブログを再開しようと思いました。

※ブログをを始めたきっかけの一つに文章がうまく書けるようになりたいというのがあります。

 

ちなみに好きな人は変わっていません(笑)